お知らせ
全学停電およびそれに伴う全学ネットワーク停止のお知らせ(9/4 5:00~22:00)
9月4日(日) 8:00~18:00 全学停電が実施されます。
停電中は、火災報知設備や屋内消火栓設備が動作不能となりますので、災害予防の観点から、建物内への立ち入りを自粛くださいますようお願いいたします(水が流れないため手洗の使用も不可となります)。
また、この全学停電に伴い、全学ネットワークHINESが停止します。
HINES停止中は、配下のシステムにて提供されるすべての情報ネットワークサービスが利用停止となりますのでご注意ください。
1)HINESの停止時間帯
●9月4日(日) 5:00~ 22:00
2)利用停止となる主なサービス
●HOPSメール
●HINESメール(※ウェブメール含む)
●HINES無線LAN(HINES-WLAN、eduroam)
※教職員用シングルサインオンシステムは下記の時間帯、停止となります。
●9月2日(金)17:00 ~ 9月5日(月)9:30頃